息抜き

今日もネガティブキャンペーン

強制的にシャットダウン

頭ン中のクールなサウンド

見える癒しのアイランド

 

ップ調で語ってみました。こんにちはびばこです。そういえば家の周りでラップバトルをしていた高校生の姿が最近見えません。最初は通りに響く大声のディスり合いに度肝を抜かれたのですが、何度も遭遇するうちになんというかこう、若いっていいなあと生暖かい気持ちが芽生えていました。彼らはもう大人になったのでしょうか。おばちゃんは寂しい。カムバックサーモン。

 

楽と言えばこのところ息抜きとして気に入っているのがsuchmos ホンダのコマーシャルの曲、前のも今のもいいなあと思い、検索して知りました。いにしえのジャズシンガーのサッチモから名前をとっているだけあってジャズの香りが素敵、私が大好きな香り。旦那にいいよねって言ったら「今?」とディスられ憮然。好きになるのに遅いも早いも無いYO! NE! 古参が新参をディス。どのジャンルでもよく見る光景がここにも。

 

 今日の喝

息抜きは大事!